メーゼント®︎はじめました

2020年9月に二次性進行型多発性硬化症に有効性を証明した初めての治療薬が発売されました。

神内定期受診行ってきました

書きかけで放置してました、yoshiデス。

 

先日受診してきました。

診察室の戸を開けた瞬間、いるはずの先生がいない!

(人を呼んでおいていないことはたまーにある)

……バカご丁寧に手を洗っていました。

『yoshiさんリンパ数低いからさ、変なの伝染さないようにね』との事。

 

リンパ数は450でした。

私『お、前回より増えたね』

Dr『誤差です』

……救いがねぇ!

Dr『ほら、しばらく2週間でしょ?リンパ数だけ診て、ささっと済まそうかなって』

私『なに?先生は私ともう語り合う気はないん?』

ついついイジってしまいます(笑)

かわいいんだけどな、誰も共感してくれないけど。

 

先生が印刷してくれたリンパ数の推移。

診察中印刷試みるも、全然出てこず。

中待合室で待っているところに持ってきて渡してくれました。

 

……あの人、何回印刷クリックしてたかな?

大量に出てきただろうな(笑)f:id:Copaxone16:20210325232636j:image